箱庭たまごロゴマーク

「箱庭たまご」
ブランドをリニューアル

箱庭茜のスリーブパッケージの写真

これまでハコニワファームの「箱庭茜」をはじめ、「ゆいのたまご」を応援していただきまして、ありがとうございます。
Win Graffiti株式会社が運営する「ハコニワファーム」と、「ゆいのたまご」はこの度、「箱庭たまご」ブランドとしてリニューアルいたしました。

2024年4月26日、Win Graffiti株式会社は、株式会社KADOKAWAのグループ会社になりました。
(就労継続支援事業などを手掛けるWin Graffiti株式会社を子会社化:KADOKAWAニュースリリース)

そして、新たに黒富士農場様と、角川クラフト様と協力体制を築き、養鶏事業をより進化させていくこととなりました。

Win Graffitiでは障がい者が自らの役割を責任を持って全うし、人と動物が、自然とともに持続可能な深い調和を目指す姿勢で働いています。
これまで通り一切妥協のない一流の商品を皆様の元へお届けするため、鶏のしあわせと働く障がい者のしあわせを大切にし、世界中の人が地元真岡市に観光に訪れたくなる魅力的な街づくりの一端を担い、地域雇用と障がい者雇用を生み出し、世界まで広がり未来へ成長し続けるブランドに育てていきたいと考えております。

今回、2024年12月、リブランディング第1弾としてブランドサイトを公開し、ECサイトやパッケージ全般をリニューアルさせていただきました。

今後も鶏舎やGPセンターを拡張し、2025年春を目標に真岡市下高間木の店舗もリニューアル予定となっております。

今後ともより一層のご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

Win Graffiti株式会社 一同